夫 残業 浮気に屁理屈こねた

トゥルル...。「はい?」あのー。「えっと、どちら様?」主人に代わってくれる?「お前か!なぜ電話を?」夫 残業 浮気、本当かチェック。

「へ?」ほら!会社、女の子と居れば、必ずそーゆー展開が...。「馬鹿!漫画か?ドラマ?現実じゃありえぬわ!必死こき、仕事するだけ」

本当?「無論!仕事が片付かぬ上、人手不足で時間外労働に励み...、夫 残業 浮気?出来る余裕あれば、帰るわ!」けど会社のすぐ近所!そーゆーお店ばかりって。

「まあ、確かに存在はしてます」ほら、夫 残業 浮気は確実。「馬鹿!こんな時間じゃ、営業しとらんぞ!」詳し過ぎる...やはり。

「ちげー!畜生。無理やり結び付ける訳?」当然。「へ?」貴方、以前仰ったわ。必ずお前以外に良き女を見つけ、見返すと!」そりゃ...。

「屁理屈こねず、認めれば?」酔った時、思わず喋った言葉!全然記憶に...。「酒の上で交わした言葉。されど真実やも」

夫 残業 浮気といい、どうしても俺を犯人に仕立て上げる気か?「ろくでもねー事ばかり。日々行うのが原因」

いつもと客層違い過ぎ

コムデギャルソンは、色々なトコロとコラボレーションしてるよね。

先日、青山店は、「アナと雪の女王」仕様!いつもと、客層違い過ぎ!店先にベビーカー沢山停まってたもん。

ファストファッション「エイチアンドエム」や、アウトドアブランド「ザ?ノースフェイス」とのコラボレーションは、記憶に新しいよね。

見境なさすぎ、営業難かしら?必死感半端ない。過去に積み上げた栄光だけで、何とか威厳保ってる。あくまでも私、コムデギャルソン好きよ?誤解しないように。

ウォルトディズニー、カウズ、クロムハーツも?!コルソコモやルイヴィトン位の頃は、「さすが世界に認められてる」って感覚。

「おそ松くん」はウケル!アンダーカバーが最高かなぁ?ビートルズはデザインが、あんまり良くないでしょ。

アベイシングエイプは、売れてそうだ!このご時世、生き抜くのも大変!

タップリ多く入った方が良い?色々ナシがより優秀。答え出ない質問・・。有効成分盛り沢山 VS 必要最小限。

で、悩める乙女のアタシは、目下、無添加シャンプー 市販品を愛用中。珍しい物や、期間限定が好きだけど、アレコレ加えるから最高に優秀と言うのは、イマイチ解せぬ。

CMに踊らされ、流行追っかけは、ちょい抵抗あり。アハハー、頭じゃ理解して、行動は時々伴う感じ(笑)。

肝心の無添加シャンプー 市販ならsimple is best!余計なもん不要。「贅沢は敵」と、死んだバアチャンの口癖。

シンプルは複雑化社会に一理あるかも?ウン、今頃、無添加シャンプー 市販を使う私を、きっと温かな目で天国から応援(笑)。

そーだ、T美、K君元気?奴はナチュラル思考、かなりオーガニック通、無添加シャンプー 市販等メッチャ詳しそう。

A社の○○、彼、チェック済み?お願い、今度評価聞かせろ。二人の事、私、何時も遠くでホノボノ見守って・・実在天使よん。ネェー、背中にフワフワ綺麗な羽見えた?