夜遅く仕事は限界に達する

やっぱり、最近疲れてるんだなーと実感。だってさ、レンタルDVD、途中で寝ちゃった!しかも、二作品連続!風立ちぬ&魔法少女まどかマギカ 映画版。

ずっと見たかった作品・・・。風立ちぬは、以前一度レンタル済み。スケジュール合わず、そのまま返却したイワク付き。

もー!いくらお得とは言え、一週間5本はもうムリ。だんだん仕事忙しくなってきたし、やるべき事が増えたもん。夜中遅くまで、起きてられない。

これまで、午前10時ゆったり仕事スタート→ずーっと作業→22時ご飯支度スタート→23時頃夜ご飯食べるライフスタイル続けて来た。

最近ムリ。食器片付けすらままならず、そのまま倒れ込む感じで寝ちゃう。お風呂、ゆっくり入りたいよー。

終了を早めるのが目標!早あがりに、罪悪感抱いちゃう等、ホントどーかしてる。悪しき慣習。