ついに来た崩壊へのシグナル

やっべぇ…周りの人間関係が、おかしくなり始めた。それまで、すっげー仲良く団結してたと思ってたのに…。

女社会は、一度拗れるともう駄目だよね。表立ちどうこうって訳じゃないけど、水面下で行われる押し引きが怖すぎ。

私は割と中間ぐらいの立場なんで、これまたキツイ。だからと言って人は人、自分は自分と割り切ることも出来ないから、気になっちゃうんだよね。

兄に相談すると、お前まだ子供な!俺はその状況を楽しんでたぜ!とか言われた。いや、それは違うぞ。男だから出来ること。

同じ女なら傍観は難しい…そう思う。まぁでも、サッパリした性格の方達ではあるし、こちらに取り込もうとしてくる事は無いか?

良い方達のはずなんだけど、…う?…これからどうなんのか…。見守るしかありません。