旦那 怪しい行動が最近目立つ

最近、旦那 怪しい行動が目立つのよね。「例えば?」そーねぇ。夜、一人で何処かへ行くわ。どこでしょう?

「えっと、突然質問されても」旦那 怪しい行動よ?ちょっとは予想!「うーん、夜のお店?」ぶー!違う、バツ、減点ね!

「減点?ポイント制?」当たり前、全部外せば罰ゲーム!「ちょ…」答えは公園。さ、次いくわ。「えー」で、誰かと遭った後、あれを取り出した。さ、それは?

「分かる訳ありません、無茶苦茶過ぎ!」そう?「ちったぁヒント頂戴!」棒。「は?」駄目。「花火?」違う!全然駄目ね。

「あまりに突拍子も無さ過ぎて。旦那 怪しい行動、次どこへ向かう?」その後、光る棒を取り出す。「光っ…?ますます理解不能」メロディが流れ始めた。

「ひょっとして旦那 怪しい行動とは、ダンスの練習?」近いが不正解、ヲタ芸の練習だそう。「答え分ってるじゃん!」出題者、回答を用意せず、どうクイズを?

「何も悩む必要ねーじゃん」悩む等と、申した覚えはない。「うっ、今思えば確かに」早とちり!