夫 残業 浮気に屁理屈こねた

トゥルル…。「はい?」あのー。「えっと、どちら様?」主人に代わってくれる?「お前か!なぜ電話を?」夫 残業 浮気、本当かチェック。

「へ?」ほら!会社、女の子と居れば、必ずそーゆー展開が…。「馬鹿!漫画か?ドラマ?現実じゃありえぬわ!必死こき、仕事するだけ」

本当?「無論!仕事が片付かぬ上、人手不足で時間外労働に励み…、夫 残業 浮気?出来る余裕あれば、帰るわ!」けど会社のすぐ近所!そーゆーお店ばかりって。

「まあ、確かに存在はしてます」ほら、夫 残業 浮気は確実。「馬鹿!こんな時間じゃ、営業しとらんぞ!」詳し過ぎる…やはり。

「ちげー!畜生。無理やり結び付ける訳?」当然。「へ?」貴方、以前仰ったわ。必ずお前以外に良き女を見つけ、見返すと!」そりゃ…。

「屁理屈こねず、認めれば?」酔った時、思わず喋った言葉!全然記憶に…。「酒の上で交わした言葉。されど真実やも」

夫 残業 浮気といい、どうしても俺を犯人に仕立て上げる気か?「ろくでもねー事ばかり。日々行うのが原因」