一人暮らし 生活費に於ける損得

一人暮らし 生活費の用意が危険ね。「は?」そーよ、絶対駄目。させんぞ。「えー…俺、早く一人暮らし 生活費を貯めて始めたい」あるのは絶望だけさ。

「ちょ、偏見抱き過ぎ…!」NO、もっと広く視野を持ち、一人暮らし 生活費に於ける、損得を見つめるべき。「損得?」例えば、ご飯。「自炊ぐらい、俺も出来るよ」

本当?現在へ至るまで、台所に立った経験もねー分際。何故、断言が?「えっと…ほら、カップ麺」毎日は駄目。「他に作れる物が?」ほら!

「うっ、確かに。俺、料理無理」掃除は?「掃除?簡単よ簡単」日常の清掃以外は。「どーゆー事?」風呂場、窓、玄関先、冷暖房器具ほか。

「マジ?それ大晦日?」違う、定期的にさ。「うげぇっ、不可能。絶対嫌」ペケね。「ぐぬぬ。でも!」何?「口べらしせにゃ、あかんやろ。母親から見てどーよ!」

ま、我が家は一人暮らし 生活費を出せるほど、余裕がありませんと、以前愚痴った通り。「やっぱり!」けど、かといって山奥に祖母を置き去ったり、子供を独立させ、見殺す程、人道に背く気ありません。

「そっか…」安心?「ちょっとな」